豚肉ときゅうりのナンプラー炒め弁当~2015年6月9日(火)

二日酔い。きわめて簡単なお弁当。

◆豚肉ときゅうりのナンプラー炒め

◆味付けたまご

◆玄米ごはん&切り昆布の佃煮

◆ベリー入りヨーグルト

今日のお昼は会食なので,お弁当作るのやめて,注文弁当にしようかと思いましたが,家にあるもので,なんとかお弁当。

昨夜,飲みすぎ&食べすぎで,軽めのお弁当でちょうどよい感じなので,自分で作りました。

昨夜の飲み会。私は初めて行ったお店でした。知るべきお店ということでセットくれた人と一緒に行ってきました。

私から見たら,お姉さんとお母さんの年代の母子お二人でやっていて,その二人が,とても魅力的。

私達は5人のグループでしたが,ほかは,みんな一人で来るお客さんばかり。

あのお姉さん,お母さんと話したいんだろうな。

結局,6時間近くも店にいて,午前さま帰宅。

一人で飲みたいときではなく,何か語り合いたいときは,あのお店なのでしょう。

今日の夜は,ノンアルですごします。