4月16日(月)クリーム海老チリ弁当

昨日は,かすみがうらマラソンに参加してきました。

なんと25キロすぎに腹痛に襲われ,32キロ付近でトイレに駆け込むというアクシデントに見舞われました。

32キロ以降は,ペースを落として,なんとか4時間半を切るタイムで完走できました。

42.195キロも走ると,いろんなことがありますね。

25キロまでは,非常によいペースで走っていただけに,まだまだ鍛錬が足りないと反省させられましたが,自分の走力も自覚できましたし,次なる目標もはっきりしてきたような感じがします。

そんなこんな,昨日の今日なので,今日のお弁当は,できあいのお惣菜を使ったお弁当です。

いつもの中華レストランのものですが,今回は,クリーム海老チリというのにしてみました。

留守番をしていただんなさんが買っておいてくれました。

◆クリーム海老チリ

◆ター菜の黒酢蒸し

◆青大豆

◆いちご

クリーム海老チリは,名前のとおりとってもクリーミィ。

でも,しっかり辛さもあって,美味しかったです。

ふつうタイプの海老チリのほか,ときどきは,この海老チリにしてみようと思います。

だんな弁。