四国旅行の実質最終日~2015年8月27日(木)

だんなさんとの四国旅行も、実質最終日。

朝から、よく晴れて、夏の再来。強い日差しでした。

宿の朝ごはんは、夕食と同様、とっても満足できました。

3種のジュース。ほうれん草とかぼちゃとピオーネ。

なんと、焼き立てのパン5種と、バター、リコッタチーズ、いちごジャム。

このパンたちがすごかった!パン好きにはたまりません。私は。5種のうち、4種は制覇したものの、さすがに食べきれず、クロワッサンを残してしまいました。

サラダと、地元産の豚のベーコン、ラタトゥイユと半熟たまごなど。

かぼちゃのポタージュ。

すいか。

カフェラテ。

パンたっぷりの朝ごはん。

素敵なお宿だったので、長居したかったのですが、昨日、観光しそこなった街を2つみたいな、ということで、午前10時ころには出発。

ものすごい暑さの中、観光をして、それから、最終日の宿に向けて、高速200キロを爆走~。

運転するのは私一人なので、かなり疲れました。

夕食は、近場で、焼き鳥屋さんへ。疲れて写真アップする気力なし。

明日は早起きして、ホテルで朝ごはん食べてから二人で空港へ向かい、だんなさんは東京に戻り、私は、私事扱いですが実質的には仕事で、韓国へ行って2泊してきます。