会食弁当~2015年7月3日(金)

今日は会食で,みんなで同じ注文弁当でした。

 ↓

以前頼んだところよりも,中味が充実していました。

おかずが多くてボリュームがありました。

今日はこれから自宅を出発して,今晩はホテルに一泊して,明日朝から観光してきます。

以前から,ゆっくり見たいなと思っていたところへ。

ほんとは,土曜日に泊まって,土日をかけていろいろ観光しようと思っていたのですが,明日,夕方から人に会い,さらに引き続いて職場の女性職員での集まりがあるので,土曜泊ができない!

それで,金曜日に泊まり,土曜日の昼過ぎあたりまで観光して,午後,こちらに戻ってきて,夕方からの予定に参加,ということにしました。

欲張りすぎて,あわただしい…。

さっさと荷物まとめて,出発しないと。