フルーツヨーグルト弁当~2015年12月24日(木)

弁当とはいえないですね。

今日のは,昨日のワインパーティで残ったフルーツをヨーグルトに入れただけ(^^;)

◆フルーツヨーグルト

◆赤大根とたまねぎのピクルス

◆ブランデーケーキ

昨日は食べすぎもいいところ。

胃腸が休まっていないのがよく分かります。

でも,昼食は,玄米ごはんと納豆など。しっかり食べました。

ワインパーティの残りもの整理のお弁当は,ちょっと甘めのものが多くなってしまいました。

フルーツとケーキが昨日の残りもの。

ピクルスは,料亭の大女将に教わったやり方で作ってみた甘酢漬け。

お砂糖分が多めですが,野菜は,バリバリ食べられます。

さあ,今年も仕事はあと2日。

今日もお仕事がんばろー。