土曜市で買い物~2016年1月16日(土)

気温は低いけど,気持ちよく晴れてます。

早起きして運動するつもりが,今日も朝寝坊。

でも,午前中に市で買い物してこようと思って行ってきました。

今日の買い物。

  ↓

ぶしゅかんを買いに行ったのですが,おじさん,持ってくるの忘れたそうです。山ほどあったのに,と言ってました。

代わりに,直七を買って来ました。

写真真ん中に写っているのは,ゆずのマーマレードと,豆乳や甘酒で作ったプリン。

右下のたまごは,あいがものたまご。

黄身が濃くて,白身はドロッとしているとのこと。初トライです。

左下は手作りお味噌,真ん中は紫いもの干し芋です。

お野菜は,春菊,コウサイタイ,白菜。

ゆずとあんずのベーグルも買って来きました。

行くと,ついつい買い過ぎちゃいます。

来週も行きたいから,計画的に食べ切るようにしないと。

帰り道,車の電子ロックのキーの電池交換もしてもらったし,有効に午前中を使えたかな。

今日は,これから,外ランチの予定です。