土曜日の朝ごはん~2016年2月6日(土)

昨日の夜は,9時からマッサージに行って,首・肩中心にほぐしてもらいました。

いつも短時間睡眠ですが,今朝はゆっくり起きて,気分もゆったり。

なんだかんだ疲れがたまっているのかもしれません。

休日の朝ごはんは,家にあるもので。

◆サラダ(リーフ類,ブロッコリー,マッシュルーム,半熟たまご)

◆コーンポタージュ

◆オリーブのパン

◆ブリヤサバラン・ア・ラ・パパイヤ

◆いちご&ヨーグルト&はちみつ

◆コーヒー

黒オリーブを練り込んだパンは,美味しかった。

パパイヤのブリヤサヴァランをたっぷり塗って。

美味しいチーズとパンは最高。

これで,サヴァランも食べきり。

サラダのブロッコリーは,インド料理のサブジにしてみました。

クミンがいい感じで,ドレッシング要らず。

午前中は,とりあえず,せんたくだけやりました。

今日は,マーケットに行くには時間が遅すぎるので,野菜類は明日の日曜市で買うことにして,カルディにでも行って買い物してこようかなって思ってます。

この週末は,家にいられる貴重な土・日。

がちゃがちゃしないで,ゆったり過ごしたい!!