ほぐし鮭弁当~2016年3月23日(水)

今日は,会食もなく,自分で作ったお弁当を持って行きます。

◆ほぐし鮭

◆温泉たまご&油揚げ

◆タンドリーチキン

◆ブロッコリーのポン酢和え&ター菜炒め

◆黒豆入り玄米ごはん

◆ヨーグルト&いちご

焼き鮭をほぐして,ごはんの上にのっけ。

それと,余っていたタンドリーチキンも。

自作の温泉たまごは,油揚げの中に入れてみました。

昨日の夜は,中華の会&会社の新旧顔合わせと,2階建ての夜でした。

中華のほうはお料理もメンバーも最高でしたが,次の会に行かなければならず,お料理のコースを半分くらいしか食べられませんでした(T_T)

昨晩は,一つ目のお店では,日本酒の10年古酒などを堪能しましたが,二つ目のお店ではウーロン茶しか飲まず,アルコール量は控えておきました。

あの程度だと,朝に響くこともなく,ラクです。