ファミレスのハンバーグでブランチ~2016年12月18日(日)

何も作る気がしなくて,ファミレスに行って,ハンバーグを食べてきました。

◆和風おろしハンバーグ

◆パン2個

◆ドリンクバー

写真で見ると,結構,油っぽいですね(^^;)

肉っぽいものが食べたくて,ついハンバーグを。

昨日は,OBを中心とした集まりがホテルの和食のレストランで開かれました。

この会も,メンバーがどんどん卒業して,OBになっていく。昨日の現役は2人だけ。

重たいけれど,温かいアドバイスも頂戴しました。

一昨日は,部署の忘年会プラス2次会。

この時期は,こういった会が続きます。

飲みすぎ食べすぎでヘロヘロで,胃腸を休めたいと思いつつ,朝からハンバーグを食べたいと思ってしまう自分が怖い…。