タンドリーチキン弁当~2017年1月13日(金)

昨日とほぼ同じようなインド弁です。

◆タンドリーチキン

◆紅芯大根のピクルス

◆ほうれん草のスパイス炒め

◆カリフラワーの柚子ソルト

◆サフランライス

◆アップルキウイ&ヨーグルト

今日のメインは,タンドリーチキン。

漬け込んであるものを朝焼きました。

スパイシーバージョンですが,この味付けはかなりいいと思うので,定番にしたいと思います。

あと昨日と違うのは,今日は,ほうれん草を使ったスパイス炒め。

無農薬なので,軸まで使えます。

週末は金沢に行く予定ですが,寒波の影響で大雪らしい。大丈夫だろうか。

それと,風邪をひいてしまい,のどが痛くて,咳も出る。

飛行機内とか地下鉄車内とか,風邪ひきが多くて,ゲホゲホしている人が結構いたので,移るといやだな~と思ってましたが,やっぱりやられてしまったようです。

熱もなく,体調もふつうなので,インフルではないようだし,なんとか持ちこたえたい。