マトンキーマビリヤニ弁当~2017年2月28日(火)

2月も最終日とは!早い,早い。

日曜日の夜,マトンでビリヤニを作ったので,お弁当に。

◆マトンキーマビリヤニ

◆キャベツのスープ

◆赤玉ねぎのライタ

いつものダム方式ではなく,生米を炊きあげる方式。

最初にちょっとマサラを焦げ付かせてしまったせいか,ちょっと色が濃くなってますが,味は大丈夫。

ライタのほか,簡単にできるものということで,キャベツのスープ。

簡単すぎるお弁当ですが,お昼にインド料理を食べられるのは嬉しい!

昨日の夜は,東京タワーの真下で食事会でした。

立派なお雛様が飾られてました。

会食後,自宅まで徒歩帰宅。

風が冷たい中,ちょっと長い距離を歩いたので,冷え切ってしまいました。

今日は,少しは暖かいことを期待。