昨日と同じソフトドーサ弁当~2017年6月22日(木)

昨日と同じです。コリアンダーヨーグルトチャツネが加わっているところのみ、違います。

◆ソフトドーサ

◆カダパ

◆コリアンダーヨーグルトチャツネ

昨晩、懇親会があり、二次会にまで行ってしまいました。

食べ過ぎて飲み過ぎた。

しかも、帰宅後、冷蔵庫にあったアイスクリームや、お菓子類を食べてしまいました。

良くない食生活です。

家の中のことをやる時間もなく、今朝起きて、自宅近くのコンビニでヨーグルト買ってきて、そろそろ使わなければしなびてしまう香菜をチャツネにしました。

あとは、昨日のカダパを鍋で温め、ソフトドーサを焼いてお弁当に。

飲み会が続くと、ほかのことができなくなるので、やっぱりちょっとキツいです。