豚肉のナンプラー炒めサンド弁当~2017年10月24日(火)

豚肉が残っているので,玉ねぎと一緒に炒めて,ナンプラー&ソイソースで味付け。

これをガバッとサンド。

◆豚肉のナンプラー炒めサンド

◆黄パプリカ

◆甘夏入りヨーグルト

豚肉炒めのほかは,サラダちょっと&目玉焼き。

パンは,ほんとにお気に入りのパンで,市ヶ谷方面に用事があるときは,買って来ます。

ふわふわ系のパンではなく,小麦粉の香りがして,ちょっと,もっちりしています。

もうすこしで食べきってしまうので,近いうちに,また買いに行こうと思います。

台風がすぎて,せっかく晴れたと思ったのに,また明日は雨になるらしい。

今週は,少し仕事が落ち着いているので,後回しにしてる仕事を棚卸しして,しっかり立て直しせねば。