抹茶カプチーノで小憩~2018年5月24日(木)

今日の午後は,2時間ばかり時間休暇を取って病院へ。

検査の結果は,来週。

終わってから,少し時間があったので,抹茶カプチーノとナッツの入ったクッキーで一休み。

 ↓

屋外のテラスみたいなところで,風が気持ちよかったのですが,そこは,喫煙エリアだったようで,たばこ臭かった。

しまった。

初診の今日,来週の血液検査の結果を見ないとはっきりしないけれど,ファーストインプレッションでは,私が心配している病気の可能性は低いと言っていました。

何はともあれ,来週の結果を待ちたいと思いますが,心配がどんどん膨らんでいたので,専門医に診てもらって良かったなと思います。