2月27日(月)時鮭のホイル包み焼き弁当

昨日は,東京マラソン。初めて,ちょっとだけ,沿道から見ました。

面白い仮装の人が多くて,笑えました。

今年は,外れちゃいましたが,来年は,当選して,東京マラソンに出たいです。

マラソンを見た後,いつもより気合いを入れて走りの練習をしました。

今朝は,ちょっと疲れが残っているので,朝ジムはお休みです。

今日のお弁当のおかずは,時鮭を塩麹に一晩漬けておいたものを,しいたけなどの付け合わせとホイル包みにしたものです。

◆時鮭のホイル包み焼き

◆ししとう&しいたけ&エノキダケ

◆ゆでたまご

◆昆布の佃煮

◆桜ごはん

◆いちご

ホイル包みにしたときは,ホイルごとお弁当に入れてしまってもいいかもしれません。

ししとうやら,しいたけの付け合わせも一緒にホイルに包んで焼けばいいので,手数がかかりません。

さて,味のほうは,お昼のお楽しみ。

ごはんは,桜ごはんにしました。

前回使った桜ごはんの素が残っていましたが,これで,使い切りました。

今週も,てきぱき,元気にすごしましょう!

だんな弁。