ポークカレー弁当~2018年11月22日(木)

日本のルウカレーです。豚ひれ肉で作りました。

◆ポークカレー

◆ほうれん草とグリンピースのスパイス炒め

◆プチトマトのピクルス

◆ジャスミンライス

◆紅玉&ヨーグルト

今日は,いつもより早く出勤して,午前中というか昼休みまで食い込んで,ずっと会議でした。

自分のデスクに戻ってから,カレーをレンジでチンして食べました。

ほどよい辛みがすごく美味しい!!

昨晩は,仕事上の懇親会で,お酒を軽めにとどめておいたら,今日は,すごく体調がいいです。

やっぱりお酒の飲み過ぎは,体にダメージあるんだなと再認識。

明日から3連休。

早朝,東京を出て,熊本に向かいますが,まだ荷物のパッキングとか何も手を付けてません。リフレッシュしてきたいと思います。