海老チリ弁当~2018年11月21日(水)

二日酔いで,しかも,寝坊してしまったのですが,なんとかお弁当,作りました。

◆海老チリ

◆ハムとほうれん草のバター炒め

◆わかめのごま油炒め

◆かつおの角煮

◆紫芋のきんとん

◆玄米&いりたまご

海老チリ以外は,昨日と似たようなおかずのお弁当です。

外ランチにしようか迷いましたが,やっぱりお昼はお弁当のほうがいいです。

今日の夜は,明日に予定されている会議メンバーと懇親会がありますが,昨日の今日なので,アルコールは飲まないでおこうかと思います。

今朝,お弁当作ったのはいいのですが,台所を片付ける時間がなかったので,今日は飲まずに帰って,寝る前に,台所をきれいにするのが目標です。