すきやき御膳でランチ~2018年12月29日(土)

インフルで3日間寝てばかりいたので,リハビリのため,外に出て,年賀状の最後の分を郵便局まで出しにいきました。

その帰り,ファミレスでお昼ごはん。

すき焼き御膳というのにしてみました。

 ↓

フェアーでいろんなのをやってますが,今の時期は,すき焼きらしい。

お肉,質的に大丈夫かなと思ったのですが,なかなか美味しいリブロースでした。

 ↓

食欲は完全に戻った,というか,食べすぎているかも(笑)。

単身赴任中のだんなさんは,今日,東京に戻ってくるはずでしたが,インフルエンザが移ることを恐れて,東京に戻ってくるのを一日のばして,明日帰ってくることになりました。