インフルほぼ回復~2018年12月28日(金)

今日も仕事は休みましたが,熱も下がり,年賀状の整理と,年賀状への添え書きをずっとやっていました。

3時前に,それまでに書き終えた年賀状を,車で郵便局まで行って投函してきました。

朝と昼は家で食べたのですが,夜は,パスタが食べたいな~と思って,作るの面倒だし,外食してきました。

家の近所のイタリアンで,やわらか地だこのアラビアータ。

 ↓

ほんとにたこが柔らかい。

それと,青唐辛子が効いていて,大人味でした。

インフル発症以来,初の外食なので,食べきれないのでは,とちょっと不安でしたが,ペロリと完食。

もう,これで大丈夫という自信も持てました。

最初,家を出るときは,ファミレスにパスタを食べに行こうと思ったのですが,歩いて15分ぐらいかかるし,風がちょっと強くて寒かったので,ごく近くにあるイタリアンのほうにしました。

いつもだったら,赤ワインを絶対に頼むのですが,今日は,カモミールティーを。

明日は,年賀状の残りを仕上げてしまおうと思います。