かじきまぐろのミーンモイリー弁当~2019年11月11日(月

インド料理を作りたくなって,デパ地下のかじきまぐろを使ってミーンモイリーを作りました。

脂ののった,いい感じのかじきまぐろだったので,カレーにするにはちょっともったいなかったかも知れません。


◆かじきまぐろのミーンモイリー
◆バスマティライス&いろいろ野菜炒め
◆ポテトマサラ
◆柿

バスマティライスも,コツをつかんで,鍋でうまく炊けるようになりました。

日曜日は,即位の礼の祝賀パレード。行きたかったけれど,相当混みそうだったので,テレビで見ました。皇后さまの笑顔がステキでした。

これを見てから,ジムに行って,トレーニング&トレッドミルで走り。

さあ,1週間の始まりです。年末に向けて,サクサクとやるべきことをやっていきたいと思います。