おかずのせごはんでランチ~2020年2月15日(土)

今日は、夕方からの結婚披露宴に出席するため、高知に来ています。

ランチは、愛してやまないお店で、ひさびさのおかずのせごはんです。

美味しすぎる!

今日は店主さんはご家族の関係で会えなかったのですが、高知で知り合った大切な友人たちとお店で会えました。

時間をあわせて来てくれるなんて、ありがたい。

食後は、くるみとりんごのタルトとベトナムコーヒー。

なんでこんなに優しい味なんだろうって、このお店のスイーツを食べるたびに思います。

結婚式ではスピーチがちょっと気が重いですが、それが終わったら、高知のみんなと楽しく飲みたいと思います!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ