設楽ポークカレー弁当~2020年2月21日(金)

今日は,レトルトの設楽ポークカレーに,豚ヒレ肉を焼いたのを追加してお弁当に。


◆設楽ポークカレー
◆スティックセニョールのソテー
◆酵素玄米
◆いちご入りヨーグルト

今週は,月曜日と火曜日午前中,体調不良で休んでしまい,出勤してからは,怒濤の忙しさ。

今日の午後,また一つ会議がありますが,なんとか一山越えた感じです。

お弁当,きちんとしたものを作る時間はないので,私の好きな設楽カレーというレトルトカレーにしてしまいました。

今週末は,とにかく体調を整えることを第一にしたいと思います。

高知でいただいてきたスィーツ。手作りお菓子の天才がいるのですが,その彼女がおみやげにくれたもの。

いつも気を遣ってもらって,ありがたいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ