アジアの晩酌セットで夕ごはん~2020年3月21日(土)

3連休のまん中。今日は,病気療養中の父のところに行って,いろいろ話してきました。

コロナ感染のこともあるし,白血球数がとても少ない父に会うのはどうしようかと思ったのですが,このまま話をする機会もなくなってしまうのもどうかと思ったので,行ってきました。

びっくりすることに,2時間半以上話しました。健康体の私でも疲れましたので,父はさぞかし疲れているのではないかと…。

自宅に戻ってくる道すがら,駅ビルで,アジアごはん,一人で食べてきました。

おつまみのプレート。

飲み物は,生ビール。

ごはんものは,ガパオ。

もっと辛さがほしいところでした。

デザートは,タピオカココナッツミルク。

これまで育ててもらった親だから,今度は,自分が恩返しする番だけれど,できることは限られる…。

できることをしていくしかないです…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ