焼き鳥弁当~2020年7月2日(木)

デパ地下で買った焼き鳥を使ったお弁当。


◆焼き鳥3本分
◆ブロッコリーとアボカドとトマトのサラダ
◆いりたまご
◆酵素玄米

いりたまごは見えませんが,焼き鳥の下に。

デパ地下で買った焼き鳥。

昨晩,家で食べた残りをお弁当にします。

レバーとつくねともも肉。

あまり家に食材がないので,今日はヨーグルトを持っていきませんが,コンビニかどこかで買おうと思います。

キャッシュカードとクレジットカードが一体となったカード,見当たらなくなって1週間。

どうしても見つからず,最後に使ったことが明確な銀行に行ってみましたが,そこでも預かっていないとのこと。

もう仕方ないので,昨日,キャッシュカードとクレジットカードの停止手続きをしました。

今日の昼休みは,再発行の手続きに行かなくては…。

今のところ,悪用はされていないようですが,神隠しにあったようになくなってしまいました。

全く心当たりなし。

再発行すると,クレジットカードを引き落とし先として登録しているところの変更手続きとか面倒くさいのですが…。

ふだんから,物の管理ができない自分が悪いと反省しています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ