たこグリル&オムレツ弁当~2020年9月24日(木)

今日は,朝,きちんと起きられました。

お弁当は,簡単に,たこのグリルなど。


◆たこのグリル
◆オムレツ
◆野菜の揚げ浸し
◆かつおの角煮&酵素玄米
◆りんご入りヨーグルト

揚げ浸しは,作っておくと便利です。ちょっとは日持ちもしますし。

仕事はすごく忙しいわけではないけれど,出勤すれば出勤したで,何かとやることが次々ある感じ。

昨日,帰宅して郵便受けからはがきを取り出してショック。

ずっと行っていた美容室の閉店のお知らせでした。

近いし,予約も取りやすいし,ありがたいと思っていたのに…。

働いていた美容師さんとかはどうなるのだろう。

コロナの影響だろうと思いますが,緊急事態宣言中は,休業していましたが,その後は,客足も戻って,いつも混んでいた感じなのに。

それでも持ちこたえられなかったのか…。

好きだった飲食店も,何店か閉店しているし,コロナの経済への影響はこれから本格化するのかも知れません。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ