チキンの甘酢あん弁当~2020年11月12日(木)

今日のお弁当は,ファミレステイクアウトの,チキンの甘酢あんかけ。超手抜きです。


◆チキンの甘酢あんかけ
◆ブロッコリー&味付けたまご&ピクルス
◆酵素玄米
◆いちじく&ハスカップ入りヨーグルト

昨日の夜,ファミレスに行って夕食を食べたので,そのとき,今日のお弁当分に,おかずになるようなものをテイクアウトしました。

チキンを揚げて,甘酢あんかけをかけたものですが,少々,甘いかな~。

砂糖でべたべたする感じ。

自分で作ったほうが材料が分かるので,体に良いことは間違いないのですが,食事を作る気がしないときは,まあ,これでもいいかなと思います。

今日は,テレワークにしようかと思いましたが,やはり出勤することに。

長年しみついた習慣で,やはり,仕事は職場で,という感じ。

ということで,そろそろ出勤時間です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ