酢豚弁当~2018年2月1日(木)

出来合いの酢豚を使ってお弁当。

前日に続き,手抜きもいいところ。

◆酢豚

◆白ごはん&ター菜

◆いちご&りんご&ヨーグルト

今朝は,早い時間からの会議に呼ばれていて,いつもより,1時間30分早く家を出ます。

一日中,いろんな会議に出て,夜は,仕事上の懇親会。

また雪が降るみたいだし,懇親会行かずに早く帰りたいけど,仕方ないですね。

昨日の大仕事が終わって,気分的にはホッとしています。

うまく行ったかどうかは,相手が判断することです。

もっとよい仕事が出来たかも知れませんが,今の自分の力では,あれが精一杯なのだろうと思います。

何はともあれ,肩の荷が下りました。