8月7日(火)鶏ささみとうずらの煮物弁当

昨日,火曜日のお弁当は,鶏ささみとうずらをルクエでチンしたものが,おかずです。

もうちょっと,おかずを作るつもりだったのですが,朝,お弁当にかける時間がほとんどなく,お弁当は,5分か10分程度で作りました。

この日は,急に早朝の仕事が入ってしまい,自分の車で出勤して,朝6時に会社に到着。

その上,夕方には,ちょっとしたトラブルが起こり,午後11時近くまで会社で仕事をしていたので,会社にいた時間は約17時間!

へとへとです。

◆鶏ささみとうずらといんげんの煮物

◆さつまいもの甘煮

◆ごはん&ちりめん昆布

◆カットフルーツ

だんな弁。転勤前の最後のお弁当です。今後,しばらくは,私一人分のお弁当を作っていきます。