銀だら弁当~2020年12月2日(水)

今日は,できあいのお弁当で会食。

銀だらを焼いたものがメインのお弁当。

会食のメンバーが,芸能人のロケ弁で人気が高いとかいう情報をもとに選んでくれました。

50円プラスすると,ごはんに海苔が付くので,海苔ごはんにしてもらいました。

おかずが美味しかったです。

魚はもちろんのこと,マカロニサラダとかも,ちょうど良い感じの味付け。

ちょっと量が多かったかも知れません。

ここのところ,昼休み,ちょっとだけ仮眠しているのですが,会食で仮眠が取れず。

午後,眠くなりませんように。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ