6月27日(水)ミートソースのフジッリ弁当

昨日は,久しぶりに,仕事帰りに走ってきました。

なので,今朝も朝ジムはお休みしてしまいました。今週は朝ジムに1回も行っていないので,明日の朝は,行こうと思います。

今日のお弁当は,ミートソースのフジッリです。

朝ジムに行った日は,マシンについたテレビを見ながら走っています。走り終わりのころ,日本テレビの「MOCO`S キッチン」が流れるのですが,先週,このミートソースのフジッリをやってました。

とても美味しそうだったので,お弁当にしてみました。

日テレのサイトに載っているレシピで作りました。

http://www.ntv.co.jp/zip/onair/mokomichi/397442.html

◆ミートソースのフジッリ

◆アメリカンチェリー

ほぼ,レシピどおりですが,黒オリーブがなかったので,ふつうのオリーブで中にアンチョビが入っているものを使いました。

それと,しっかり味のソースが好みなので,カットトマトだけではなくて,トマトピューレ,トマトケチャップ,ウスターソースを少々加えて,味をしっかり目にしてみました。

ソースのある程度のところまでは月曜日の夜に作っておき,今朝は,ソースを温めて,チーズを入れるところからスタートしたので,ほとんど手間がかかりませんでした。

だんな弁。