ココナッツキーマカレー弁当~2020年12月22日(火)

今日もカレー弁。引き続き,エリックサウスのカレーシリーズです。


◆ココナッツキーマカレー
◆マトゥラ
◆酵素玄米
◆スティックセニョール&ピクルス
◆いちじく入りヨーグルト

なんだか料理もほとんどする気もしなくて,エリックサウスの冷凍カレーもので。

昨日のホワイトチキンクルマは,とってもマイルドで良かったですが,今日のキーマはどうだろうか。

マトゥラは,昨日も食べましたが,ほんとに北インドっぽい豆のカレーです。

クルチャとセットで食べるようですが,たしかに,ごはんよりも,小麦粉系のものによく合いますね。

これは,ホワイトピー(白いんげん豆)が使ってあるものですが,グリーンピースでもOKなようなので,自分でも作ってみようかな。

昨日も何かと忙しかったですが,明日,人事異動の内示があるらしい。

たぶん自分は対象には入っていないのですが,周りの体制が大きく変わると思うので,結構,大変です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ