昨日と同じカレー弁当~2021年5月25日(火)

昨日のカレーがまだあるので,今日もニッポルウカレー弁当。


◆ルウカレー
◆スナップエンドウ
◆酵素玄米
◆温泉たまご
◆キウイ&ドライみかん入りヨーグルト

カレーを作っておくと,お弁当作りもラクです。

今回は,豚もも肉のほか,にんじんやじゃがいもが入っている,いわゆるおうちカレー。

今日で食べきりなので,また作ろう!

 

昨日は,帰宅後,いつもとルートを変えてジョギング。

街中のほうを走りましたが,信号待ちが多くなってしまいますね。

いつものコースは,信号があるところを避けているので,ノンストップでジョギングできるのですが…。

そうは言っても,全然違ったルートを走るのは,気分転換になるので,また新規開拓したいと思います。

 

今日は,晴れて気持ちの良い朝。

そろそろ出勤です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ