昨日と同じチキンカレー弁当~2020年10月20日(火)

今日は,昨日と同じ,ローステッドコリアンダーチキンカレーのお弁当。


◆ローステッドコリアンダーチキンカレー
◆ビーツのパチャディ
◆ブロッコリー&カリフラワー
◆酵素玄米
◆りんご入りヨーグルト

ヨーグルトに入れてあるフルーツが違うだけで,あとは,昨日のお弁当と同じです。

チキンカレーは,ほんとに美味しくできてましたが,カレーの量が多くて,お腹いっぱいになってしまいました。

それもあり,今日は,ちょっと小さめの器で。とは言っても,昨日の容器と入る量は少ししか違いません。

それと,今日は,カレーにレモンを絞り入れてみました。

酸味が入るとまた違ったテイストになります。

昨日は,ほぼ終日,研修でしたが,それにしても私達の住む世の中が以前とすごく変わっている,グーグルだのアップルだの,情報を吸い取られてビックデータの一部にされていることに息苦しい感じさえしました。

そういうのを使わなければいいのかも知れませんが,それなしでは済まない世の中になってしまってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ