鮭&アボカドサンド弁当~2021年4月27日(火)

今日は,サンド弁。


◆鮭&アボカドサンド
◆ソーセージとキャベツのスープ
◆りんご入りヨーグルト

家にあまり食材もないので,サンド弁。

具は,アボカド,鮭,野菜類,チーズです。

昨日のスープがまだ残っているので,今日も,温め直して,ソーセージを加えました。

昨日は,ほんとに久しぶりにジムに行っていきました。

今日から休業となってしまうため,その前に使おうかと。

考えることはみんな同じなのか,遅めの時間に行ったのに,とっても混んでました。

お風呂場では,,マスクないまま,大きな声で,長いおしゃべり。

こんなコロナの最中でも,コロナ前と同じ感じでジム利用する人達が多いんだな~と。

とても気を配って生活している人と,どうってことないと思って普通な感じで生活している人と,差が大きいのを実感。

毎日,感染者数や死亡者数の「数字」だけが報道されているけれど,周りでは,感染者もいないし,どこの誰がどうやって感染しているのか,あまり想像ができないところが原因かな。

どんな状況で感染したのか,死亡した人達の年齢層など,プライバシーに配慮した形で,もっと具体的な内容を公表したほうがいいように感じます。

自分は,自分が必要と思う対策をこれからも取っていこうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ