牛肉焼きのせサラダ弁当~2023年5月8日(月)

月曜恒例(?)のサラダ弁。


◆いろいろサラダ&牛肉といんげんの炒めもの
◆温泉たまご
◆鮭フレーク入りおにぎり
◆甘夏入りヨーグルト

GW,終わってしまいました。

今日からお仕事中心の日常です。

昨日,八百屋さんに行けたので,そこで買ったサラダをベースにしてお弁当。

すき焼きの残りの牛肉をいんげんと一緒にいためたものをのっけました。

牛肉はサラダと合わせるのではなくて,すき焼き風にしてレンチンして食べたほうが良かったかな,と思ったりしますが,とりあえず,今日はこれで。

昨日,今日と雨模様で,なんだか寒い。

体調を崩さないようにしないと。

今日は仕事モード切替へのならし運転みたいな日かも知れませんが,そんな悠長なこと言ってられるのかな?

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ