海老チリどんぶり弁当~2023年12月12日(火)

今日は,中華どんぶり弁。


◆海老チリ丼
◆バナナ入りヨーグルト

今日は,冷凍してあった海老チリを使って,何とかお弁当を作りました。

新しく入った部屋で,昨日の朝,初めて新品のIHコンロを使おうと思ったら,主電源が入らず,朝ごはんを作ろうとしていただんなさんが大騒ぎ。

昨日の夜,見てもらったようですが,原因が分からず,結局,今週末に見てもらうことになり,1週間近く,IHコンロが使えません。

ポットのお湯はあるし,電子レンジでもある程度のことはできるので,しばらくそれで我慢。

今日のお弁当も,海老チリはレンジで解凍し,青梗菜もレンチン。

なんとかなるものです。

昨日は非常に忙しかったですが,今日も,午後いっぱい会議で夜は会議メンバーと懇親会。

午前中もミーティングや打ち合わせ。

ちょっとは自分の頭を整理する時間がほしいと思うのですが,走りながら整理していくしかなさそうです。

その時間はそのことに全集中でやる,その訓練をしている最中なのかも知れません。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ