ささみチーズフライ弁当~2015年10月7日(水)

お弁当作り,リハビリ中。

できあいのお惣菜の「ささみチーズフライ」を2個買って来まして,お弁当に1.5個分,無理矢理詰め込みました。

◆ささみチーズフライ

◆たまご焼き

◆おくらのおかかポン酢和え&アイコ

◆菜っ葉の漬け物入りごはん

◆ぶどう

ささみチーズフライの残り0.5個分を朝ごはんのおかずにしましたが,結構,美味しい。

フライものを作っているお店のもので,できあいだし,そんなに期待していなかったのですが,おかずにピッタリの味付け。

それと,大根の苗のお漬け物というのを買って来たので,ごはんに混ぜ込みました。

長らくお弁当作りをさぼっていたので,なかなかチャッチャと作れません。

一人暮らしでもあるし,できあいのお惣菜なども活用しながら,お弁当作りの頻度を増やそうと思ってます。