無印のプラウンマサラ弁当~2023年12月13日(水)

今日もIHコンロが使えないので,レンチンで作れるものをお弁当に。


◆無印良品のプラウンマサラ
◆青梗菜のレンチン&赤かぶ漬け物
◆白ごはん
◆カシス入りヨーグルト

無印のレトルトカレーシリーズのうち,プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)。

無印のレトルトカレー,無印良品とにしきやさんがタイアップしているらしい。

カレーのレベルが高いのは納得です。

以前は,にしきやさんのレトルトカレー,コンビニで買えるところがありましたが,すっかり見かけなくなってしまいました。

好きだったのですが,マニアすぎるのかも知れません。

無印良品とタイアップして,ほどほどメジャーなカレーの種類にしているんですね。きっと。

今夜は,夜,飲み会が入っていないので,ほんとに久しぶりに走りたい!

体がなまりすぎです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ