ツナ缶のせサラダ弁当~2024年4月9日(火)

今日もサラダ弁。昨日とほぼ同じです。


◆いろいろサラダ
◆ツナ缶
◆さつまいもの甘煮
◆カンパーニュ
◆バナナ入りヨーグルト

のせるものが違うだけで、ほぼ昨日と同じです。

今日は、ファンシーのツナ缶&砕いたナッツをのせました。

いっぱい詰め込んで、充実。

昨日の会合は、自分が選んだシーフードのお店。

品数が9品のコースにしたので、かなり満腹になりました。

ワインもボトルで頼んで、たくさんいただきました。

それでも、今朝はいつもどおり起きて、朝ヨガできました。

今日は朝から雨で、午後からは気温も下がるらしいです。

せっかく咲いた桜、いつまで持ってくれるでしょうか。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ