中華肉団子&トマたま弁当~2024年4月10日(水)

今日は、肉団子とトマたま。


◆中華肉団子&トマたま
◆ブロッコリーのスパイス炒め
◆かぼちゃの甘煮
◆白ごはん
◆晩柑入りヨーグルト

今日は冷凍の中華肉団子。

トマたまも食べたくて、作りました。

プチトマトがなかったので、ふつうのトマトの半分を使って、半熟ぎみで。

今日の夜は、会合もないのでコンタクトレンズを作りに行こうと思っていたら、なんと会合の予定が入っていました。

今週に入ってから、参加しないですのかと事務担当者から確認がきて、そんな予定あることを知りました。

急遽、予定を変更して会合に出ます。

形式的な集まりなので行きたくはないのですが、前回、不参加でひんしゅくを買ったらしいので、今回はとりあえず出てみます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ