1月16日(月)アスパラロールチキン弁当

今週は,手抜き弁当のオンパレードになると思います。

仕事の部署が変わるので,何かときぜわしく,いつもの生活パタンが通用しない日が続きます。

お弁当を作る時間もあまりとれないので,まず,今朝は,昨日のゴルフの帰りに立ち寄った高速道路のサービスエリアで買ったお惣菜がメインです。

◆アスパラロールチキン

◆レバー煮込み

◆たまごやき

◆三つ葉のおかかポン酢和え

◆雑穀入りごはん&千枚漬け

アスパラロールチキンと,レバー煮が高速道路のSAのもの。

いずれも,初めて買ってみたものです。

とりたてて美味しいというほどのものではありませんね。

アスパラチキンロールは,私には,ちょっと油っぽいです。

正直,自分で作ったほうがおいしいと思いますが,今週のお弁当事情は,いつもとちょっと違うので,仕方がないです。

お弁当箱は,パイレックスの保存容器。

お弁当箱に使うのは,2回目です。

だんな弁。