豚肉のケチャップ炒め弁当~2023年8月3日(木)

昨日に続き,今日も豚肉のおかずのお弁当。


◆豚肉とピーマンのケチャップ炒め
◆ゆでたまご&野菜のピクルス
◆酵素玄米
◆キウイ&びわのコンポート入りヨーグルト

レンチンして食べたいなと思って,木のお弁当箱でなくて,レンチンできる容器に詰めて持参。

豚肉は,これで使い切り。

亀十のどら焼きをいただいたので,昨日,今日と,どら焼きをせっせと食べています。

いつも行列でなかなか買えないのですが,やっぱり,どら焼きはこれが一番かな。

暑い日が続いて,ややバテ気味なのですが,甘い物も含めてしっかり食べているので,体重のほうは,増加傾向です。

こんなに暑いと,体重増えても,食べるものを食べたほうが良さそうな感じです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ