1月13日(金)オムキーマ&冬瓜のダールカレー弁当

会社内で,今の部署から別のところに移ることになり,昨日は,現在の部署のみなさんが,送別会をしてくれました。

2次会にも行って,そこでワインをたくさん飲んでしまい,今朝のジムはお休みしちゃいました。

結局,今週は,1回しか朝のジムに行きませんでした

とういわけで,いつもはとっくにジムに行っているこの時間。昨日に続き,またまた,お弁当をアップします。

◆ひよこ豆入りキーマカレー

◆オムレツ

◆ごはん

◆冬瓜入りダールカレー

キーマカレーは,以前に作って冷凍しておいたものに,ひよこ豆と香菜をきざんだものを加えました。

ダールカレーは,昨日の朝に作ってしまって,今朝,冬瓜を加えてさらに煮込んで完成。

ごはんは,バスマティライスにしたかったけれど,炊く時間もなかったので,ふつうの日本のお米です。

今晩は,てんぷらのフルコースを食べる予定なので,お昼のお弁当はローカロリーにしようかと思いましたが,結局,しっかりしたお弁当になりました。

だんな弁。