会社内で,今の部署から別のところに移ることになり,昨日は,現在の部署のみなさんが,送別会をしてくれました。
2次会にも行って,そこでワインをたくさん飲んでしまい,今朝のジムはお休みしちゃいました。
結局,今週は,1回しか朝のジムに行きませんでした
とういわけで,いつもはとっくにジムに行っているこの時間。昨日に続き,またまた,お弁当をアップします。
◆ひよこ豆入りキーマカレー
◆オムレツ
◆ごはん
◆冬瓜入りダールカレー
キーマカレーは,以前に作って冷凍しておいたものに,ひよこ豆と香菜をきざんだものを加えました。
ダールカレーは,昨日の朝に作ってしまって,今朝,冬瓜を加えてさらに煮込んで完成。
ごはんは,バスマティライスにしたかったけれど,炊く時間もなかったので,ふつうの日本のお米です。
今晩は,てんぷらのフルコースを食べる予定なので,お昼のお弁当はローカロリーにしようかと思いましたが,結局,しっかりしたお弁当になりました。
だんな弁。
最近のコメント