2月27日(水)アボカドたまご&ハムチーズのベーグルサンド弁当

タイトルが長いですが,要は,好きなものをあれこれサンドしました。

アボカドの美味しさに目覚め,パスタ,サンドなどに多用しています。

◆アボカドたまご&ハムチーズのベーグルサンド

◆スナップえんどうのポリヤル

◆文旦のはちみつ漬け

お昼の会議がてらの会食ですが,みんなが注文の幕の内みたいなお弁当を食べている中で,一人,ベーグルサンドはちょっと浮いているような気もしますが,気にしません。

夜は,ゆっくりと,走り方に気をつけて,しかも,足にテーピングをして,9キロだけ走ってみましたが,右足が痛くない!

もっと走っちゃおうかと思いましたが,調子にのるとロクなことはないので,この程度で止めておきました。

なぜ,足の痛みが出なかったのかよく分かりませんが,今度のフルマラソンも,ゆっくりと走れば,完走できるかもしれません。