7月3日(木)シーフードガパオ弁当

今週になって,初めてお弁当を作ります。

簡単なものにしました。

◆シーフードガパオ&パプリカ

◆キウイ入りヨーグルト

ガパオの素を使って,シーフードのガパオを。

しいたけと玉ねぎも入ってます。

韓国から買って来た大量のパプリカ。

赤いのを2個使いました。

まだまだありますが,このパプリカ,どうしようかな,と考えているところです。

昨日の夜の中華料理屋さんでの懇親会。

お酒は抑えめに。でも,食事はしっかり食べました。

2次会に行く人も結構いましたが,私は,帰宅することに。

前の日の飲み会で疲れていたし,できれば翌朝,お弁当も作りたいと思っていたので。

家でゆっくりする時間がほしいな,と切実に思います。

そろそろ世俗を離れて,お寺にでも入るかな~(^^)