9月22日(月)タンドリーラムサンド弁当

久しぶりにお弁当です。

◆タンドリーラムのバケットサンド

◆パイナップル入りヨーグルト

インド旅行の余韻のお弁当。

インド最終日,イスラム系インド料理の名店「タリムレストラン」に行きました。

肉,肉,肉と,スパイシーな味付け。やはり,有名なだけはあります。

お肉をかなりたくさん食べたのですが,山ほど注文したため,骨付きラムが余ってしまい,お店の人がお持ち帰りにまとめてくださったものをもらってきました。

というわけで,今日は,インド料理の名店のラムがサンドされているという贅沢なお弁当です。

あまりに味が強烈なので,生のたまねぎと,生のクレソンをたっぷりはさみ,おまけにブリーチーズもはさんで,レモンを添えました。

味のバランスのため,ヨーグルトも。

先週,まるまる休んだので,今日は忙しくなると思いますが,パワーが出そうなお弁当でがんばります。

だんな弁。

 ↓

シニフィアンシニフィエのチャパタが1個しかなかったので,だんな弁のほうに使い,ラムをたくさんサンドしました。

私は,ダイエット開始なので,やや小さめのバケットです。