2015年3月21日(土)宿の朝食など

朝,まず温泉に入り,それから朝食。

伝統的な旅館の和食です。

 ↓

あじの干物と天ぷらは,炭火焼きの網で自分で焼きます。

ベーコンとバターが温められているところに,自分で土佐ジローたまごを割り入れて,ベーコンエッグを作ります。

 ↓

ちょっとお行儀悪いけど,ごはんの上にのせて,ベーコンエッグ丼にしました。これに,お醤油をちょっとかけて食べたら,ほんとに美味しかった。。

 ↓

土佐ジローたまご。買って帰ってきました。6個で600円也。

 ↓

この街では,ハード系のパンを扱っている店が少ないのですが。帰宅途中,最近気に入っているハード系も作っているパン屋さんに立ち寄って,全粒食パンや,豆の全粒パンなどいくつか買って来ました。

 ↓

昨日から今日と食べすぎで,お腹が空きませんが,今日の夜も食事会。

これから,そうじ,せんたくなど,1週間分の家事を超スピードでこなして,少しは,お腹にスペースを作らないと。

今週末は,予定の立て方に無理があったかな…。