インド料理でお昼ごはん~2016年11月19日(土)

今日のお昼は,インド料理でした。

トマトライス&タンドリーチキン。スパイシーで美味しかった。

これに,キウイのライタを合わせてありましたが,フルーツのライタを食べたのは初めて。

コサンバリというサラダもイケました。

トマトライスはおかわりして食べてしまいました。

じゃがいもをパテ状にして,豆のソースやチャッツネをかけるストリートフード。

これは,すごく気に入りましたが,じゃがいもだけあって,おなかにたまりすぎ…。

最後は,インドの甘いパンケーキ。

完全に食べすぎました。

しかも,今日は夕方から元の上司を囲む会があり,新宿の中華料理店でフルコース。

懐かしい人達に会えて,楽しいひとときでした。

インド料理でお腹いっぱいだったので,中華を食べるのはやめておこうと思いながら,一人分ずつサーブしてくれるので,ほぼ食べてしまいました…。

あーあ。一日で4000キロカロリー(もっと??)は食べてしまったと思われます。

ずっと食べ通しの一日となってしまいましたが,明日は,ジムに行って運動するぞ!と決意しております。