2015年4月7日(火)またまた注文弁当

年度の変わり目。会食の機会が増えます。

今日は会食で,注文弁当でした。

 ↓

まだ集金されていないのですが,たぶん500円ぐらいのお弁当。

いつもの1500円のお弁当とあんまり違いがありません。

おかずは,油ものが少なくて,私には丁度良い。

 ↓

今週の会食は,これ一回のみ。

来週は二度ほど会食がありますが,注文弁当でなく,自分のお弁当を持って行こうかと思っています。

何もみんなで同じもの食べる必要もないですから。

今夜は,地元の方々を中心に女性約30名の会合でした。

まったく異業種の方々とお話しできて,楽しかったです。

だいぶお酒も飲んでしまいましたが,明日は,がんばってお弁当作ろうと思います。