12月17日(水)スパイシーレバーのベーグルサンド弁当

今朝は,二日酔い。

ごくごく簡単に,ベーグルサンドを作って持参します。

◆スパイシーレバーのベーグルサンド

◆いちご

ベーグルは,マルイチベーグルのポピー。

レバーは,インド風にスパイスたっぷりで炒めたもの。生姜やにんにくも効いてます。

ベーグルはトーストして,炒めたクレソンとスパイシーなレバーを挟んだだけです。

昨夜は,10年以上前に一緒の部署で仕事をした仲間たち計8名で集まって飲み会。もともと驚くほど元気なメンツなので,ついつい飲みすぎ,何とか終電まぎわで帰って来ました。

年に何回か,こういう激しい飲み方をしてしまいます(>_<) 今日も忘年会がありますが,今夜は,お酒やめとこうと思っています。 だんな弁。私のと全く同じです。  ↓

昨日のお昼は,簡単な会食があり,先方が,市販のお弁当を用意してくれたので,自分で作るお弁当はお休みでした「。

HOTTO MOTTOのものですが,結構味も良くて,,480円という価格は,リーズナブルです。

 ↓